メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

瞳ちゃん・・「2連発」 (*^-^*) 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5時まで帰る予定が5時から草むしりして、6時過ぎちゃった 速報見たら33分だっけ・・34分、瞳ちゃんのゴールで勝っていた まだ速報でなかったがTwitterを覗いたら、18分に綾香ちゃんゴールって・・ハーフタイムに有町紗央里選手と交代していた  りさちゃんの代わりは、西川明花ちゃんだったね まっ・・「勝っているだろいう」と思いながら、帰ってきたよ 途中食事に呼ばれたが・・まだ速報出てないぞ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆追記 まだ速報は「途中経過」になっているが、「4−0」勝利 ハーフタイム  有町選手 ⇒  綾香ちゃん64分       飛鳥ちゃん ⇒  紗和ちゃん 82分       瞳ちゃん ⇒  美和ちゃん美和ちゃん・・交代で入って2分後の、84分にゴール(初ゴールだよね)綾香ちゃん 「2連発」  88分 本日2点目   ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ