メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

雷、雨、暑い日、ダイエット、弁当持参の夕食会 

2015年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/19/15/日

 雷と雨に見舞われた次の日は青空と暑い日に成った。J
氏との朝食の後帰宅。予定では近くの公演で行われるハワ
イアン祭りを観に行く予定だった。しかし暑い。過去3度
行っているし。それほど新しい事が有る訳も無い。と沢山
言い訳を考えて家でのんびりする事に成った。シニアが暑
い日に外出するのは危険だからね。

 家では水をガブガブ飲みながら音読をして、絵を描いて、
ユーチューブのビデオを視て、昼寝をした。忙しいシニア
である。何が忙しいのと言われそうだが、シニアにしては
忙しい日だったと言いましょうか。

 昨日の日記に書くのを忘れたのだが、と言うか書き足そ
うとしたのだが、何が起こるか分からないipatで書いてい
たので、やはり何かが起こってしまい、書き足した文が見
事消えてしまった。それで諦めてしまった追加分を今書く。

 N氏はダイエット中だ。病院から特別にダイエットフー
ドを配達してもらう。なので彼との外食はグンと減った。
先週の土曜日に額装した絵を届けた際に一緒に夕食をとな
ったが、彼はダイエットフードが有るので、私だけが近く
の寿司屋からテイクアウトディナーを買った。自分の弁当
持ちで出掛けた夕食会である。これ程協力しているのだか
らダイエットに成功して欲しい。

 一方、ダイエットは全く必要ないガラガラのシニアであ
る。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ