メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

とろり〜としたウデタマゴ!  朝ごはんいただきま〜す! 

2015年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
             

 
 今朝、柔らか〜いゆでたまごが出てきた。 家内に言わせれば、しっかりゆでればいいものを中途半端に失敗したらしい。 私にしては、レアミーディアムより、こんなもっとレアな方が良い。
 
 
 早速、炊きたて白米ご飯茶わんの上に、大事に大事に、そのブヨブヨゆでたまごを、乗っけました。 そっとハシで切れ目を入れました。 ハート型に開いたつもりですが、ちょっと崩れました。 近日中に、再度、挑戦してみましょう!  その上にわが野菜のダシコンの葉っぱキザミを和えました。 配色の色合いが良かったですね。 
 やはり年老いても、和食こころのシンプルなものが、サイコウですね!!
 
                                       ブログランキングに参加しています。
           下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  
                     
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ