メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

高橋大輔選手・「フランカ・ビアンコーニ曰く。その2」 

2015年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:人生

わさおの時事川柳・五行歌


元女子シングルの 選手にして解説者 フランカ・ビアンコーニは イタリア人 ビアンコーニさんが 大輔の演技を 解説して曰く 


ステップシークエンスは レベル4(最高難度) 出来栄え点は 2.10となっていますが 私なら このステップシークエンスに サクッと 3(満点)をつけるわよ このステップにこれ以上 何を求めろというの?
  

ビアンコーニさんの この評価に 応えて イタリアの 美人記者 マリアンナ・セコンディーニさん曰く ええ、本当に そのとおり。 本当に 素晴らしいわ
  

我思う 大輔のステップシークエンスを 絶賛する イタリア美女らの 褒め言葉 大輔が 世界中の 女性ファンをいかに 魅了しているか よく分かる
  



 出典【海外の評価・反応】高橋大輔を語る92人の言葉 
 http://matome.naver.jp/odai/2139884763341400701 

 出典に大感謝です。



私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ