メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃ならね・・ 

2010年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:定食屋で大盛りにする?
参加中
本文はここから



今の私は「小食」ですよ・・間食も殆どしないのに・・!


多分息子でさえ今は「大盛り」食べてないかも・・小学生の頃は、一番食べましたがやはり「育ち盛り」だったんでしょうね 


私は人間ドックに行くと「いくらかでも痩せるように・・」って、言われますよ・・!


出産前は48キロ位で一番痩せていたころは、42キロ位だったかな・・・


そんな時は「痩せの大食い」って、言われたことあったかも・・


しかし今はご飯も軽く一杯だし、何かで皆さんと食事したり・・お茶したりすると、私が一番食べないですね 


ベガボラの時が多いけれど、お弁当を支給されると量が多すぎます 

しかし作ってくれる方は、一生懸命なはずと思って「残さず」食べています 


だから大盛りより今は「ハーフサイズ」で良いですよ 


今日は久しぶりにパンを持って、大沼に行ってきた〜!

     
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ