メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

2日分の日記 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7/14/15/火

 日記は何故か過去の日付に戻る。トーレンスで行われて
いるファーマーズ・マーケットへ行った。果物を普通のマ
ーケットで買うとはずれが多い。なのでちょっと遠出のフ
ァーマーズマーケットにしてみた。リンゴはシーズンでは
ないから桃や苺やメロンなどのブースが多い。桃系の果物
を三種類買った。苺はあまり好きではないのでスキップ。
家に帰ると食べ頃のを選んで冷蔵庫で冷やす。美味い!久
し振りに食べる美味しい桃。やはり果物はファーマーズマ
ーケットでなくてはと思った。

7/16/15/木

 午前中、外での用事が有って出掛ける。シニア・ハウズ
ィングの調査。幾つかの情報を頂いた。これを元に調査を
開始する。私の住む街辺りに5カ所も有る。それも良く知
る辺りだ。ニジヤマーケットの近くまで行ったので、つい
でに買い物。その店へ行くと何時も買う野菜掻き揚げ天を
買う。それだけだと悪いかとひじきの惣菜も買った。早速、
昼は掻き揚げ丼だった。作るのが楽だし私の好物だ。

 今日の日記は掻き揚げ丼風。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ