メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日々によっても違うが・・ 

2015年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中私はない 派!本文はここから本当は「毎日が日曜日」ながら、余裕のない日が多いね あの大震災前はもう少し余裕があったような気がするが、今はあの後色々変ったし・・アメブロも使いづらくなった  朝起きる時間は震災前より早くなって、大体5時半(グダグダしていると6時近く)私の場合は食事の準備も息子の嫁さんがやってくれて、私は自分のことだけなんだけれど・・朝はこのアメブロを止めたら余裕かも・・毎朝・・ペタ付けをしてコメントを頂いていたら返信、そしてブログ更新 このブログ更新が曲者なんだよ 折角書き終えて「公開」にしようとすると、「禁止タグあり」で公開どころか「下書き保存」も出来ない時がある 朝急いで出かける時じゃなければ、最初から書き直し・・小まめに下書き保存しながらと言う時もあるが、時間で出かけないといけない時は「アウト」です 難なく「公開」出来た時は本当にホッとするよ だからどうしても時間に余裕が欲しくなったら、「アメブロを止める」選択技かなぁ・・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 朝の時間、余裕ある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ