メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース 

2015年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


W杯後のなでしこリーグ再開試合では(アルビレックス新潟レディース戦)、「お祝いずくめ」と先日の河北新報にあった W杯帰りの優理選手は頭で決めて、先取点も追いつかれたが、12日が誕生日の有町選手が「誕生日弾」を決めて・・これが決勝弾 紗和ちゃん復帰しているっって確認したが、ハーフタイムに綾香ちゃんと交代の遥ちゃんが、僅か7分後にまたも綾香ちゃんと交代になっていたから、心配してが「右足第二中足底剥離骨折」全治2ヵ月とのリリースがあった 検索してみたら指の手前の骨で、左側から2本目の骨か・・最近中町選手がフイットして来たが、前半は遥ちゃんが引っ張っていたから残念です 足を踏まれたりした時に起きるらしい 残念だけど一日も早い完治を祈りたい 優理選手は忙しかった訴がしかったね、・・県庁市役所訪問し知事さんからは「特別表彰」もされたみたい 先ほどyahooのニュースでは一人300万円ともあった シュートランキングも2位タイだから、鮫ちゃんがいないベガルタ仙台レディースの「顔」ですねぇ 今季のベガルタ仙台レディースは期待が持てるね 明日はユアスタで伊賀フットボールクラブくノー戦ですが、また明日書こう 3位今日はまたピンクのエンジェルトランペットが、咲きそうになっていたが雨で寒いから、明日は無理かなぁ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ