メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

matteoの東京観光 築地場外市場 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



matteoは有名なマグロのセリを見たいらしかったが私は場内はプロの仕事場で
素人がうろつくのは仕事の邪魔になると思っているし、時間的にも場内は仕事が終わっている時間なので
場外で我慢してもらうことにした。

 

matteoは二か月の滞在中、自炊をしていたということで、養鶏場のあるような場所は辺鄙なところが多いだろうから、
コンビニとかレストランなどはあまりないと思うので自炊は食うための手段だったのだろうと思いました。

会社から支給される食費は一日5000円だそうです。
田舎で自炊なら余裕の金額です。


 

 

matteoは肉の種類に興味があるらしく、この肉は何か?などと聞いてきます。
私は牛の肩肉、豚のロース、などと教えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ