メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモメールが入っていてビックリ〜! 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は「今日は早く帰るぞ・・!」って思って家を出た ヴァンフォーレ甲府戦の記事も、9時から絵手紙教室だったから時間がなくて、手短に・・今日は絵手紙教室が終わったのは遅かったし、カワチと生協に買い物にと思ったら、同級生の友から「ナス漬」を頂いたから冷蔵庫に入れてから行った 戻って食事の時は2時頃か・・それから色々やって、3時半頃妹が寄っておしゃべりし予定が狂ったところに、お隣の奥さんがシソジュース用の赤ジソを持って来てくれたりで、すっかりヴァンフォーレ甲府戦は頭から抜けていた yahooの気象情報など入って、携帯はテーブルの上に置き・・帰る時ポケットにだったから、ベガモメールに気付かず・・今日は蜂須賀君じゃなく二見君がスタメンだね そして金久保選手も復帰で良かった ゆっくりブログを書いている暇がない 嫁さんはいつもより早く食事を出してくれた 兎に角ファーストステージの、「二の舞」だけはゴメンだよ キックオフまでテレビの前に行かなきゃ サンフレッチェ広島戦で初ゴールの、山本君にも期待しているが・・まずはスタメンの選手だよ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ