メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自宅では・・ 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中私はクーラー 派!本文はここから自宅はオール電化で夏も冬もクーラーしかないですから・・元々クーラーは好きじゃないが「背に腹は代えられぬ」ってこと 今もクーラーついていますが設定温度は、低くは無く30℃で室温は29℃です しかし日中過ごす元の我が家は、震災で取り壊してなくて車庫だけ・・元々自宅にもクーラーはなかったけれど 扇風機は2台あるが二階にあって膝が悪い私は、余り二階に上がりたくなく昨日も取に行かなかったら、34℃だったから暑い訳でした トイレがないからいつもは余り水分補給してないが、昨日は熱中症の予防にもといつもより水分取りましたよ 車のクーラーも好きじゃなくてクーラーない車に、随分乗っていました まだ子供が小学生頃かなぁ田んぼ道を走っていたら(窓全開で)、田んぼの消毒をやっていて慌てて窓閉めたら、その後窓が開かなくなり(一斉に占めたからシューズ切れた)「見栄張って」走っているとか言いながらも、半端なく暑かったね 今も多くは窓を開けて走っていますが、余りにも暑い日は街中だけクーラーつけて、田んぼの中は窓全開で・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます扇風機とクーラーどっち使ってる? 扇風機 クーラー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ