メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

旅の風景 安野光雅 ヨーロッパ周遊旅行展へ・・・ 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日と同じくらい暑くなります。
ってお天気お姉さんが言っていたから、ハンカチいつもは2枚のところ3枚持ってでかけた。



雲のひとつくらいあってもいいと思うんだけれど・・・



さて・・・安野光雅展はというと来ている人はほぼおばちゃん&おばあちゃん。たまにそれぞれのご主人らしき方。
安野光雅さんの絵を見に来ているのだから、ほんわかりん。

私が、行くんだ〜って言ったら、単身赴任中に津和野の美術館に行った事のある夫は、あーいいね・・・って。

よかったよ、すっごく。って言ったら、どうやら津和野に連れて行ってくれそう。
源氏ボタルが飛び交う頃に・・・だって・・・


8月23日まで・・・


あ!知ってるここ!絵だとこうなるのね・・・

とても素晴らしい絵をたくさんみて、ちょっとだけ長居をした。
いい時間を過ごせた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ