メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ル・プチメック東京のパンたち 

2015年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





このパンが食べたくて新宿に行くたびに連れ帰っておりますが、昨日のあまりの異常な暑さの中、あまりに長いこと連れ歩いたので・・・

お家に帰って開けたら・・・わわわ!

美しくなくなってしまったけれど、美味しさに変わりなし 



バゲット



クロワッサン



オレンジブリオッシュ




 

帰ってきたら、出かけるときに我が家の東北にずるずるしておいたウサギのネコちゃんが白目出してびっろ〜んと伸びていた。

パンにわわわ!する前に玄関でわわわっ!

ちょっちょっとあーた!てポンとしたら、びっくりちたなー・・・と、もっそり起きた。
びっくりちたのはお母さんですよ。もーっ!

ちょっかい出す人間がいないから、のんびりお休みになっていたらしい。って、ウサギじゃないから知らないけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ