メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ドッグダンスにドッグセラピー♪ 

2015年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ラン達が通っているドッグジム、シェイクでご一緒している小次郎ちゃんと小次ママさんのこと、関西テレビのゆうがたワンダーで放送されました。ダンスをするために小次郎ちゃんを飼ったのではなく、飼っていたパートナーが小次郎であっただけで、小次郎とダンスすることに意味がある〜〜etc.小次ママさん、ほんとステキなコメントでした・・・我が家も、くるまで泣き叫ぶランたちを何とかできないかと問題行動の相談にシエイクに行ったのが、いつの間にやらダンスしてます〜こんな関わり方できて良かったと思っているし、愛おしさも100倍!さて明日は2回目のセラピードッグのボランティアに行く予定。先月、初めての経験で、見学のつもりでナ〜ニを連れて行ったらきっちり?もうお仕事していました。明日はランを連れて行って様子を見るつもり。ナ〜ニにとっても初めての経験。はじめは飛び降りようとしたけれど私がそばで待てと言ったらずっと待っていた・・・我慢して抱かれるのではなく、知らない人だけど抱かれることが好きになってくれたらいいな・・・今回、シェイクでご一緒、最近始めたチャイナペイントの師匠でもあるアンテさんにつれていってもらったのだけど、そのアンテさんが詳しくブログにアップしてくれています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ