メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

硫黄山 と つつじヶ原探勝路へ・・・ 

2015年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















つつじヶ原



イソツツジが満開











どこまで行けるのだろう?と、きれいなお花を見ながらいい気になってどんどん歩いていたけれど、周回散策路ではないみたい・・・車は駐車場に止めてあるからね、行ったら戻らなくちゃならない。

だいたい、お昼ご飯まだだし〜って、この時のお時間は16時30分 
どこかで食べようと探したけれど、もうちょっと行ってみよっか?している間にこんな時間になっちゃったわけで・・・

駐車場にあった案内には川湯温泉まで探勝路は続いていて、そこまで70分と書いてあった。
スタコラ探勝路に入っちゃって、案内は見ていなかったのね・・・ 
引き返してよかった。

駐車場の係りの方に教えていただいてよかったです。
お花見ができました。


6/17〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ