メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高校選手権で・・ 

2010年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の青森山田高との練習試合の結果が、朝刊にありましたね 


結果は「2ー2」のドローのようだったが、2点も先取点を取っておいて追いつかれて・・リーグ戦を思い出しちゃった 


それにしても柴崎選手1ゴール1アシストとは、さすがですね ☆☆\(^0^)/☆☆


来季は鹿島アントラーズに入団が決まっていて、敵として対戦があるのかも・・・


ベガルタも先頃「契約期間満了」と発表された、三澤選手や一柳選手も出ていたようで・・!


確か来週は「トライアウト」があると、聞いたような・・


ハギーを含めて一日も早く、所属先が決まって欲しいですし・・ご活躍を祈りたいと思います 


選手会の宴会中に「来年はやってやる・・!」と、なぜか泣き通しと平瀬選手が書いていたが・・島川選手ゴールが決まって良かったね 


来季も期待していますよぉ・・やはり島川選手に、涙は似合わない「笑顔」です〜!


裕希選手もまだまだ「こんなもんじゃない」って、思っていましたが来季は「勝負の年」と思います 


朝刊を見て感じたことを・・・


「光のページェント」の画像だけ昨夜も写したし、たくさんあります(苦笑)







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ