メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も負けられない戦いが・・ 

2015年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はいつもと大して違わない時間に起きたが、井戸水が出なくって昨日ペットボトルに汲んできたが、まずポンプの交換を頼んでいた井戸屋さんへ電話したら来てくれたが、5月26日に電話で交換を頼んだが話が良く伝わってなかったようで(私も聞こえない部分があり)、改めて交換を頼んだ ついでに昨日はまだ暑いうちに出かけたから、水やりしてなくて水やりしたりあっという間にこんな時間になっちゃった 昨日のサンフレッチェ広島戦はセカンドステージ最初で、なんと勝ちたかったが「3−4」の惜敗に終わった しかしながら「4失点」はやはり問題だよ なでしこリーグはカナダW杯があって約1ヶ月中断していたが、今日から再開です レギュラーシリーズ第18節まであるが、10節まで終わってベガルタ仙台レディースとしては「好位置」の3位につけています 今日は第11節アウェイアルビレックス新潟レディース戦が、15:00キックオフ 選手らは昨日のうちに移動済みと思が・・2〜3日前の新聞にはW杯は盛り上がりも、なでしこリーグは?・・・とあった 私たちはなでしこリーグの先に、なでしこジャパンがあるとの思いなのですが・・昨季までベガルタ仙台レディースに所属の、鮫ちゃんは決勝トーナメントで輝いていましたね 決勝トーナメントは多くは海外で活躍の選手でしたが、ベガルタ仙台レディースから選出の川村優理選手は、予選では頑張っていました 勿論一昨日でしたか発表の東アジアカップ予備メンバーには、4人が選出されてます 今日対戦のアルビレックス新潟レディースからも、FWの山崎選手ら2人が選出だから「要注意」かと思う 今日の試合は6位アルビレックス新潟レディースvs3位ベガルタ仙台レディース戦です 先頃の千葉康伸監督のインタービューでは、3位以内を目標に残り試合を「全部勝つ」だったと思います 優理選手は長旅から帰ってチームに合流したばかりですが、幸い決勝トーナメントの出場はなかったから、大丈夫だろうね ネットの速報を追いかけたいと思います     フォルツア☆ベガルタ仙台レディス☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ