メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

来てみたら 

2015年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い所沢を離れて、少しは涼しい熱海に来た積りだったが、湯河原駅を降りると、暑い空気が襲ってきた。半ば諦めていたバスに乗れたので、暑い中を歩いて帰宅せずにすんだ。陽のあたる場所は暑いが、日陰に入ると、風が気持ちよく感じた。部屋に入り、窓を開けると、あまりに強い波の音で、恐ろしげに思えたので、開け方を小さくした。ずっとシャワーで過ごしていたので、久し振り温泉に入れると思ったら、茶色く濁っていて、とても入れたものではない。管理人に見てもらうと、どうやらうちだけではないようだ。一度流して、もう一度張り始めたが、やはり濁りが消えていなかったので、今晩は仕方なくシャワーだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ