メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

わさお詩集・いつか自分も 

2015年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:わさお詩集 

わさお詩集 


 いつか自分も


世の中で 最も尊いこと


それは優しいこと 世の中の


弱い人々に 優しいこと


世の中で 最も立派なこと


それは実践すること 世の中の


弱い人々に 寄り添うことを


そういう方々の 活動を知ると


世の中の 人々はほっとし


気持ちが 優しくなる


それだけじゃ ダメなんだけど


それだけでも いいんだよね


世の中は 一気には変わらないもの

 
触発されて いつか自分もと


思う人が増えること そこが大事なんだよ


そんな一人に いつか自分も




私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ