メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

高橋大輔選手・「ファブリッツィオ・ペドラッツィーニ曰く。その2」 

2015年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:人生

わさおの時事川柳・五行歌


我思う 日本人の フィギュアスケートの 解説者は 欧米人の 解説者と比べると ぼんくらだ 表現力なし 解説力なしで つまらない


イタリア男性の ファブリッツィオ・ペドラッツィーニは コーチにして振付師。 彼の解説は 実に楽しめる


ファブリッツィオさんが 大輔の タンゴ見て曰く 時にはダンサーよりずっと 上手に踊るんだ まあ自分のカテゴリー のことだから リスペクトのために あまり言いたくは ないんだけどね 


アハハハ… 家の前で 待ち伏せされたくないんでね 大輔は ダンサーよりずっと 上手に踊るんだ 本当にこのタンゴは とてもとても 中身が濃くて 情熱的だった 



 出典【海外の評価・反応】高橋大輔を語る92人の言葉 
 http://matome.naver.jp/odai/2139884763341400701 

 出典に大感謝です。



私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ