メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

マイクス メンバーズ セール 

2015年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ランキングに参加しています
読む前でも読んだ後でもクリックしていただけると
嬉しいです、よろしくお願いしますm(__)m
こちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



7月10日から


myXさんがセール開催中




期間の長いメンバーズセール


届いたダイレクトメールには 50%OFF! 40%OFF!と文字が躍っていましたので


コレはまた、いつものごとく


ワゴンにとんでもないものがのっかっているかもしれない!?


お昼すぎにチョットだけ時間が空いたので行ってきました。


ん?


なんだか今までと様子が違うぞ??


確かにワゴンセールはあるものの


いつもならDMに載せられている特価品がドド~んと置いてあるのが


無い。









もう完売?



いやまさか



初日の午後になくなるわけが無いです。



店内ウロウロしてみたら



有りました!



今までは一箇所に集めていたセール品を売り場の各コーナーに。



買い周りをしてもらおうというお店の工夫でしょうね。



で、


今回の私の戦利品は






モデルチェンジでもするのでしょうか?それともパッケージが変わるとか??


ただの在庫処分?


理由はどうであれお気に入りのたねほおずきがお安く買えて大満足(^^)


これで3つめ。


一つで幕内の灯りにもいいし、グルキャンの時などに大きなタープのポールに1つづつ
付けても便利ですからね〜。









ランキングに参加しています 励みになります
応援 よろしくお願いしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0fda021c.c72a3add.0fda021d.e338abb6";rakuten_items="tra-ranking";rakuten_genreId="tra-allzenkoku";rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_service_flag="travel";



笑's製品 楽天市場で買うなら【京都のアウトドアショップ 〜AQUA〜】
楽天 秀岳荘






bonfire with camping
焚き火とキャンプと…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ