メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徹子の部屋、から。。。一生懸命生きることの素晴らしさ!!! 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の好きなテレビほのぼの番組は、
8ch よーいドン  と
6ch 徹子の部屋  です。


その徹子の部屋で、
生前の吉行アグリさんと、和子さん親子。
そして、俳優、今井雅之さん、
そして、落語家、桂米朝さん、
そして、女優、三條三木美紀さん!

どちらも、前向きで、
人生を一生懸命生きて居られる!!!


今の日本、子どもたちの世界で、
イジメによると見られる
中学生の自殺が、深刻な衝撃を与えていますが

子どもたち言いたいことは、

人生、早まったら、アカン!!!
生きていれば、きっと、良いこともある。

老境に入った、夢想花、
徹子の部屋を見て、一層思いが募り、
お呼びかけしたいと思います。

人生、早まったら、アカン!!!
生きていれば、きっと、良いこともある。


人生、早まったら、アカン!!!
生きていれば、きっと、良いこともある。


イジメについては、
このブログのあちこちに載せていますが、
改めて、私の考えを、記述纏め作業しています。
近く、Upする、つもりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ