テールランプ@C600Sport

1年点検 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いもので、C600に乗り換えてから1年が過ぎようとしている。


この間の走行距離は約7,000km


マアよく走ったな〜ということで、12ヶ月点検を受けてきた。


このディーラーは点検作業中の様子を撮影し、CDに保存してくれる。


写真の一部を紹介すると














その他にも写真はまだまだあるが、、、


エンジンオイルは前回交換してから2,000km程だったので、今回は見送り。


費用はF800STに比べて諭吉さんが一人半ほど多かった。(^_^;)


一週間ほど預けて引き取り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ