メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

そして今は、、、、 

2015年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7/5/15/日

 独立記念日は過ぎた。しかし独立記念日の週末はまだ少
し残っている。今日はそんな事より大事な事が。それは私
の誕生日だ。今日がその日。N氏が夕食に招待してくれる。
私の知人とN氏の知人も来るので、総勢6人のパーティー
だ。場所はある高級レストラン。有名な画家とも成ればこ
のくらいの事をして祝いたい。私の場合それらは無いけれ
ど、やっぱり祝いたい。これからばっちり粧して出掛ける。
続きは明日にでも報告しよう。そろそろ一緒に行く知人が
家に来る頃なので、さようなら。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ