メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

長続きするかな? 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


長い間近づかなかったEラーニング。再び、ある講座に取り組み始めた。ある意味、国家試験のためのものではあるが、試験を受けようという気持ちは、3割くらいしかない。資格をとっても、使い道を知らない。今更仕事をする気もあまりない。ただ、年金がどんどん減って、食うに困るようだったら、否が応でも仕事をせざるを得ない。アルバイトが出来そうな資格かどうか、考えてみてから試験は受ける。ということで、いつもやっている遊びも時間が掛かるし、健康とゴルフのためのストレッチもあるし、結構忙しくなってきた。ボケ防止策だけが先行している感じだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ