メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ダリア園へ散歩 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日雨降りで今朝も冷たい雨〜最高気温22度。

脚もお天気具合で痛みが酷くなったりなので、外へ出かける時は
冬のタイツを履いて保温〜。

7月に入ってからも、オカリナのボランティア演奏が続いて、一日は
福祉作業所で働く方たちのイベント、昨日は有料老人ホームで
来週はディ・サービス〜。

伺うと皆さんが笑顔で楽しんで下さり、嬉しい時間を過ごさせて
頂いて、オカリナをやっていて良かったと思うひと時〜

今日は足の具合がいまいちで〜でも動かないと膝もすぐガタガタに
なるので、雨がやんだのを見て近くのダリア園まで散歩。

ダリア園は、今月1日からオープンで今年開園30周年。

(いとしご)

(大正浪漫)



色々な種類のダリアが咲いていて園内には500種もの品種があるそう
花の名前を見るのも楽しくて、思わず笑ってしまう花も〜!

(浮気心)

(グランドマザー)

雨に濡れてちょっと元気の無いお花もあったけれど、これから
11月3日までちょこちょこ散歩に行って覗いてこれそう〜

(カナリア)

(純子)



園内にはアガパンサスやアジサイも沢山です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ