メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

オバ3+ワン4で淡路島〜 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この旅行のことだけはアップしたいなぁ!と重たい重たい腰をあげた私、、、 くるま旅クラブの会員になって、ホテルニューアワジの駐車場で車中泊。40年近い付き合いの友人達と行くことになったのだけどランの実家の天然Oさん、ワンコは飼ったことがないけどまあ耐えられる?S子はん本当はもう一人、Yさんも誘ったのだけれど、彼女はワンコと一緒に寝るなんてあまりに辛いとのお返事でした。そうなんです・・・残念ながら私の元仕事仲間達ってOさん以外ワンコ気狂い?がいないのです。3ババなので、運転席上のバンクベッドにS子はん、私とOさんは下で寝ることに。でも全部フラットにしてしまうと足が疲れるので、テーブルの下は足を出せるようにしておきました。ワンコ達のクレートも積んで出発前でもひっくり返ってます。出発後は・・・日曜日の朝に出発して高速はほぼ順調で淡路のSAでトイレタイム明石海峡大橋渡るよっ!つづく〜〜〜(はやっ!こんだけ?)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ