メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私がまだ勤めている頃はなかったよ〜! 

2015年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:給料日前と後、生活変わる? 参加中私は変わらない 派!本文はここからバブルの頃と比べて勤めを辞める頃は(12前の6月末退職)、年間収入もかなり減ってはいたがそのようなことはなかった 勤めを辞める4年前に息子は結婚して別所帯、3年前には娘も結婚し・・その4ヵ月後に母が亡くなって一人暮らしだったし・・今は息子夫婦と同居で嫁さんが、やりくりしてくれているが特には感じてないが、今の世の中では大変かもね 万一現在一人暮らしだったら、「年金支給前」に限らず大変だろうって思えるが・・昨年から企業年金が「ゼロ」になった私は、まず・・衣類は殆ど買ってないが毎月赤字だからね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます給料日前と後、生活変わる? 変わる 変わらない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ