メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

男女キャンプ最終日〜! 

2015年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと昨日はペタが100に・・300ついたのは、いつだったのだろう 先月は色々あって士気も下がって、ブログを書く気力も低下からか、アメブロのランキングもワースト記録(今日はブログ村が障害か正常に表示されないなぁ)7月1日から始まったトップチームの、清水トレセンでのキャンプも今日が最終日です レディースは29日から石巻でだったが、今日は復興支援試合と言う、浦和レッズダイヤモンドレディース戦が13:00キックオフである どちらも今日が最終日ながらレディースについては、余り記事もないよねぇ 行けると良かったが27日の名古屋グランパス戦に行かないと決めた時から、今日の参戦は諦めていた(最も以前は7月1日に精密検査の予定もあったりで・・)復興支援試合に相応しい戦いであることを祈りたいし、ベガルタ仙台レディースの今の状況も知りたい トップチームは9:40キックオフで青山学園大、11:20キックオフでは法政大とのトレーニングマッチです 昨日の朝刊にも記事があってハモンロペス選手は、完全復帰らしいが野沢選手は確か足首を痛めて練習回避とあった(村上選手は腰痛ながら別メニュー)二見君も完全復活とあったしね また昨日の朝刊には茂木君の記事もあったが、ルーキーながら開幕戦先発だったが、このところベンチ入りも無くなっていた 最も金久保選手などのケガからの復帰もあったし、やはり注目を浴びると言うことは相手から研究されてと言うこともあったかと・・しかしながら並の負けん気じゃない強さがあるから、必ず這い上がってくると思うよ 昨日は大雨だったらしく午後の練習は回避らしかったが、二部練習だったから選手らには「良い休養」だったかも 名古屋グランパス戦が終わって中断期に入ったが、2戦連続ゴールもあった奧埜君・・このまま試合があるとって、思ったが好調は持続していると言うことで良かった 今日はどのような結果が届くのか楽しみです 昨日は山形のネッ友さんから、さくらんぼが届いていて半分孫に届けようと思ったら、取に来るらしいから早めに行かなきゃ(いつも元の我が家に)前期(ファーストステージ)の総括も新聞に載っていたが、なかなか書く暇がないなぁ 庭の花も無くなって来たが変った八重のアジサイが咲き始めました 今年は「梅雨がないのか・・?」と思ったが、毎日梅雨空ですねぇ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ