メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今と私たちの時代じゃ違うかも・・ 

2015年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:付き合うまでにどれくらいの期間が必要? 参加中本文はここから会ってフィーリングが合い・・お付き合いしてみようかには、時間はかからないような気もするが・・出会ってお茶したり・・何かで出会って意気投合ってこともあるかぁ 私は亡き夫と付き合い始めるまでは、結構時間が長かったと思うよ 中学の同級生ながらその頃は、お互いに「1対1」でお話したこともなかった 卒業後私は就職(あの頃は金の卵なんて言われたね)したが、夫は職業訓練校に通っていた ある日手紙を貰って・・それからかなり長い期間、文通が続いた 私も書くことは好きだったし、夫は筆まめな人だったから・・しかしながらその頃の手紙は決して、ラブレターじゃなかった もう55年位前のことで夫が就職後・・連絡不通の時期もあったね(それも結構長かった)それがたまたまバスの中に乗り合わせたが、夫はこれから海外出張と言うことで「クェート」だった その後また文通復活・・クェートと日本とで どのくらいの期間だっただろう 付き合い始めたのは海外出張から帰国してからで、文通を始めてから7〜8年経っていたかも こんなことは稀だね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ