メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

風の君と同棲中(!?) 

2015年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

あなたは私の生活の中に断わりもせず、
やってきて、いつまでそうやって、居座りを
決め込むつもりですか!?

私は邪険にしているのに、それでもあなたは
メゲもせず、しつこく私の首元に纏わり付いて
くるのですね。

もう10日にもなるのですよ。
咳が出だして…
私も身体が持ちません。

いつまでも、イガイガのあなた様とじゃらじゃら
していても、らちが開かない。

で、行ってきましたよ。

呼吸器の専門の医師にご意見を伺いに。

「肺の音もキレイだし、そんなに心配しなくても
大丈夫ですよ」
「出そうとする咳を無理に止めないほうがいい。」
「よく水分を取って、のど飴など舐めておく
くらいで治るでしょう」

このくらい、さっぱりと突き放してくれる
良い医師でした。


解ったでしょ!?

こんなところでイガイガのあなた様といつまでも
ねんごろになっている時間は無いんだからね。

私の事はそろそろ諦めて、次の人の所へ
行ってちょうだいね!
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      『夏風邪にご用心!』

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コンコンと止まらない咳と暮らして、ストレス
爆発寸前。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ