メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のなでしこジャパン・・ 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


流石に準決勝ともなるとこれまでの戦い違って、簡単のゴールなどできないが運よく(適切かな・・?)有吉選手が倒されて、PK獲得を宮間キャプテンが決めて先制(ウイルソン選手の失敗を思い出したり) しかしながら大した時間が経たないうちに、今度はPK献上で「1−1」になり、そのまま折り返し・・後半に入ってからはかなり攻められて、危ない場面も結構あったが、みんなで身体を張って跳ね返し(なんか作戦だったようだけれど)そんなことを知らないで見ている方はハラハラだったよ 準々決勝でゴールした岩渕選手が入って流れが変わったよね  後半なかなか攻め上がれなかったのに、川澄選手にポールが入って・・その後は皆さんご覧のとおり やはりサッカーの神様っているのかなぁ、イングランドにしたら最悪のシナリオも、あのクリアボールがバーを叩かなかったら違っていたかもね なでしこジャパンは「楽して勝った」って書かれていた人もいたが、決して楽な戦いじゃなかった 「運が良かった」っても言えるかも知れないが・・勝つべくして勝った戦いだったと思うよ 夢中でテレビにしがみついていて、試合終了後に写したテレビ画面(ピンボケだったり)       確か1日のニュースだっけ・・「決勝戦」に進んだら、安藤選手を呼び戻してベンチ入りとかってあったよね(昨日も時たまクマさん映ってましたが)      決勝戦は4年前と同じアメリカ代表との決戦になっちゃいましたが、宮間キャプテンの決意が凄い 6日の月曜に昨日と同じ時間らしく、テレビの前で応援してから接骨院へになりそうですが、翌日から高校のクラス会で秋保温泉行・・少しは早く家を出ようって思っていましたが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ