メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

電車の中は寒かった 

2015年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


湯河原で少し傘をさしたが、殆ど降られずに所沢へ。Tシャツの上に、半袖のシャツを着ていたのだが、歩いている時は、2枚重ねは失敗だったと思ったほど、暑くて、汗をかきながら、ちんたら歩きに徹した。JRでは感じなかったが、小田急、西武と、涼しいので参った。身体はリュックで覆っているので暖かいが、露出している腕が寒い。車内を見回すと、薄いTシャツ一枚の人もいれば、長袖を着ている人もいる。ここでうたた寝したら、風邪を引きかねないと、いつもの居眠りも控え気味。どうも、東京に近づくにつれ、気温も下がってきていたようだ。日中は晴れるのかと思ったが、殆ど陽は差さず、これでは、気温も上がらない。我が家の自室では、2枚着ていたら暑いので、すぐ脱いでしまった。気温への適応能力が下がったのか、場所によって温度が大きく違うのか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ