メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・なでしこジャパンだ〜! 

2015年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は準決勝でイングランド代表戦・・確かランクは6位でしたっけ 7時からBSでテレビ放送になっていますが、準々決勝とメンバー変らないのかな(チラチラわき見も確定出来ず) 終わったら接骨院へ行こうと思うから、ブログ書きながらじゃあねぇ(近視で良く見えずも)・・昨日は事故の状況確認などあったが、都合の良い日を聞かれて「水曜日か木曜日の午後」って言っていた 予選から全て見てきて・・「段々良くなってきている」と思えるから、今日も勝ちを信じています これまでの対戦成績は「2分け2敗」って、テレビにあったようだけれど・・ベガルタだって勝てなかったチームに勝てたり、お得意様にしていたチームに負けちゃったりしたこともあった 昨夜は手倉森ジャパンをテレビ観戦したが、W杯だし勿論今日の試合が・・目標は「優勝」だから負ける訳にはいかない 鮫ちゃんが写ってるぅ・・勝利を信じて応援します フォルツア☆なでしこジャパン☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ