メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

くちなし 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










爽やかな朝です。 気温19度.昼間は、気温上昇するそうです。

昨日、JR東海の四日間乗り放題15000円を求めました。


まず新潟に向かうつもりで宿予約したけれど、後の予定なし。


その同じキャンペーンで友人が八戸から出てきます。


横浜の老人施設に入居しているお母さんのお見舞いに上京。


今日は我が家で五人で集まります。


。。。。。。。。。。。。。。。
昨日、福岡のお友達から菓子やお茶など頂きました。


ある思いにモヤモヤしていたのですが、宅急便のお陰で、


パッと気分転換できました。





山梨の信玄餅を連想します。









やっぱり、想像通りでした。


来客と共に、風呂敷に包まれた和の喜びを頂きます。






今日の花はクチナシだそうです。


花言葉「幸せすぎる」


穏やかに日々を普通に暮らせる「幸せ」は、幸せ過ぎます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ