メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

穏やかな日 

2015年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     
         花壇の桔梗が、とても綺麗に咲いています
      
購入した時は、ピンク色と紫と・・・もうひとつは何色だったか忘れてしまいましたが・・
翌年には、全部(三本の苗)が紫色の花に変化していました ((+_+))
先祖帰りしてしまったのか・・?それとも、色水を吸わせて、花の色を変えていたのでしょうか?
         (その時は、流石に、一寸ガッカリしました) 
     
子どものバッタは可愛いけれど、無花果の木に居るカミキリムシは嫌ですね〜
                                  
午後から、いつも(特に休日は)凄い人出のベルシ〇ィ〇に買い物に出かけました♪
     
   とても可愛い果汁(生フルーツジューズ)ショップに入りました♪
            楽しい「リフレッシュタイム」
凄い人混みの中で、皆さん、凄くスマートな人ばかりなので「ビックリ」しました〜
「私も痩せよう!」「あと5キロ痩せよう!」と、強く心に誓った私でしたが・・・
先程、武田教授さまのブログを見ると・・私は「まだ4キロぐらい太った方が良い」らしいのです!
先進国の中で、日本人は痩せすぎているそうなんです。
もう少し太った方が、癌とか生活習慣病に罹る率が減少するとのこと・・・
              (そうなのかなぁ〜〜?)
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ