メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

草刈りが捗りました♪ 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   朝から曇り空で、とても心地よい風が吹いている『草刈り日和』の今日
  
小さなコロコロスイカを発見♪   小さなコロ栗の実を発見♪   収穫忘れの完熟コロ梅を発見♪
    花壇〜畑〜プチ果樹園の草刈りを、殆ど綺麗に刈り取ることが出来ました
仕事で傷めた右の膝が痛くて、中々治らないので・・あまり無理せずに・・あとは夏季休暇に回します!
正座するのが困難になっていて、歩く時も少し引きずっているような感じになっています
左の膝は真っ直ぐに伸ばせるのに、右の膝は(痛いので)少し曲がったままなんです〜
1学期の給食終了後、整形に行って診てもらった方が良いかも・・?(医者嫌いなんです〜)
 
                        
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ