メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ただの雑草ですが 

2015年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一晩中降り続いたようです。

雨の被害が出ている地域には、これ以上の雨は酷過ぎます。


空は鉛色で重く、未だこれから降りそうな。


道端の草たちは十分水を飲んだ事でしょう。


這いつくばってカメラを使っていると。


背後から人の気配。



「ただの雑草にしか見えないんだけど。」


男性の声。


犬の散歩中で時々見かけるワンちゃん達が側に。


失礼ながら、人間さまは覚えてません。





確かに、ただの雑草だけれど。

そう、ただの雑草だけれど、素通りできない。

こんな豪華なshowをやっているのですもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ