メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は「どっちも」辛いが・・ 

2015年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? 参加中私は財布 派!本文はここから今は公衆電話はめったに見当たらないし、第一電話番号は自宅と自分の携帯位しか覚えてなくって・・昔は持ち歩いた「電話帳」など持って歩いている人いるのかなぁ・・昨年9月に知床でも「古希祝クラス会」出席の時に、携帯が見当たらず往生しましたよ 最後に乗った飛行機(千歳から)・・女満別空港に、ホテルから問い合わせて貰ったり・・携帯は翌朝・・迎えに来てくれた人の、ワゴン車の隙間から見つかったが・・財布は4月2日に半ドアで走っていた車から、手提げごと落としたが交番の前だったらしい・・拾ってくれた若い方が交番に届けてくれて、「ないっ・・?」って探している間に交番から電話があって助かりましたそこでどっちかってことになるが、正直どっちも困る しかし今回落として(これまでどっちも失くしたことはない)やはり財布かなぁって思いました 私は携帯は使いこなせてなくって、必要なのは電話番号とメールアドレス位と思うが、お財布にはキャッシュカードは入ってないが、クレジットカードが数枚入っています キャッシュカードは暗証番号が分からないと、使えないと思うが・・最近クレジットカードは暗証番号要らないから・・クレジットカードを使われでもしたら大変だぁ・・確か携帯を買い替えた時万一に備えて、アドレス帳などのバックアップ取って貰ったと記憶しているが、確認しなきゃ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? 携帯 財布

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ