メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

身体に悪そうなものは取ってないし・・ 

2015年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:1日、なにか辞めるとしたら? 参加中本文はここからタバコなどは一度も吸ったことないし、40〜50代は結構飲んでいたお酒も、今は殆ど飲んでない コーヒーも好んで飲む方じゃなく、牛乳がダメで飲んでいるスキムミルクに、少量入れて飲んでいるだけ(缶コーヒーなど買ったことない)・・だから辞めるとしたら(止めるかな)ハードワークになりがちな、一日の行動量をセーブするくらいしかないかなぁ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ