メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「思いやり」って思うが・・ 

2010年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:優しい人ってどんな人?
参加中
本文はここから



夫は「亭主関白」を絵に書いたような人だったし、何かすると手が飛んで来ることもあった 


だから「重い荷物を持ってやる」なんて言うこと無かったし、そんなこと「男がやることか・・」って感じの人だった 


しかし言葉で言い表すのが難しいが、「何気ない思いやり」があり・・私は「これが男の優しさ」って、今でも思っていますよ 


付き合っていた頃は仕事の都合もあり、土曜の夜に遠くから帰ってくることなどもあり1〜2時間も待たせられたことも多かった 


しかしそこで「ゴメン」と言う人じゃなかったが、何とも言えない「思いやり」を今でも思い出しますが・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ