メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

日曜日、雨 後 雨 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨に紫陽花が応えています。

三日後に陽を浴びてどんな色になるのでしょう。

雨 後 雨。

終日雨の音が聞こえています。

買い物に出かけて親子連れを見かけました。

真面目に雨対応で歩いておられました。

昔は、水たまりにわざわざ入って、はねを飛ばして遊んでいる子どもをみかけたものです。


昔の子どもは、こんな豊かな色の服も傘もなかった。

けれども、遊びの精神は創造的で豊かに育った。


様々な事を思い出します。







いまは、舗装されていて、水たまりも見つかりません。

水たまりに車のガソリンでしょうか、油が七色の絵を描いていました。

車からガソリンなど落ちようがない時代です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ