メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

名もなき青年・人たちにも、海老蔵氏への関心100分の1でもを 

2010年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  あまり触れたくない話題ですが、海老蔵氏の記者会見! 先日、このブログでも触れた経緯もあり、この話題に触れますが、夢想花、ひねくれていまして、やや、斜めからの考察です。 名もなき青年・人たちに、 どうぞ、海老蔵氏への関心の             100分の1でもを?! 海老蔵氏の記者会見を、テレビで観て              妙な感慨に囚われました。考えて見れば、32歳の若造 こんな言い方は失礼かな?大人と言えば大人だけど、結婚もしているし 新婚や、という責任ある立場の大人やけど、こんなに日本中が大騒ぎしんならんことかと・・・しかも、某国営テレビの画面に、        記者会見のテロップが出るなんて・・・それほどの一大事???ちょっと、異常な感じ?!見る人が見たら一大事かも知らんけど、相手側の暴走族と言われる人たちもほぼ同じ年代の人たち・・・立場によって、生まれによって、格段の差、格段の騒がれ方の違い!コメント氏に、それも社会の現実だと、叱られるかも知らんけど、私が32歳の頃は、どんなんだったかなぁ だけど、決して、              海老蔵氏を擁護しているのではない!ご本人も言っていたように、驕りから来る、                 社会人としての節度のなさ!舞台人として、空けてはならぬ、穴を空けてしまったこと。。。この責任は重い!だけど、32歳の過ちともあれ、命あってよかった!あとは、相手側の言い分、と、それに海老蔵氏の今後の態度・行状・・・!それにしても、人間関係が希薄になったと言われる日本で、これほど、一青年の行状が、大騒ぎになるなんて・・・ 、もう少し、相手側の人生や未来にも陽が当てられる日も、もっと言うなら、日本中の青年の未来に、もっと、日本中の関心が寄せられてもいいのではないかと、そうやねぇ、ひがみかも知らんけど、海老蔵氏によせられる関心の100分の1でも、    職にあぶれてる無名の人たちに関心を寄せていっても        いいのではないかと・・・!【言い訳です】人権ラブソンの続き、何となしに気恥ずかしくて、なかなかUPできません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ