メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

パソコンが、復旧しました〜〜! これでまた、しぶとく、ブログ発信を・・・!!! 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンの初期画面が出ず、昨日は、本当にアタフタ しました。

息子が、パソコン買った電気店に相談したら、
とアドバイスしてしてくれましたので、
午後は、
店でパソコン製作会社担当の方から、
電話で指示を頂いて、
四苦八苦・・・約1時間、結果、
パソコンが、復旧しました〜〜

心配していた、
パソコン内の記録も失われることなく、
復旧。。。



これで、また、
パソコンから、ブログを発信出来るように、成りました!!!
感謝!
イライラしたけど、勉強になりました。

それにしても、パソコン・テクの極めて弱い夢想花。

これからも、山あり谷あり、
70幾つの手習いが続きますが、
なんとか、私なりの

ブログ3原則
★ 日本国憲法前文の精神の尊重
★ 人権尊重
★ ご訪問下さる方のお心を温めた
 い!

を旨に、
見易いように
太文字・大文字・色文字と、
ブログを通して、
世間さまのお役に立ちたい!!!

 今、ほっと安堵しながら、自分に言い聞かせて居ます。(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ