メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

新聞配達を再開しました 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3週間ぶりに朝刊の配達を再開した。長い休みだったのでちょっと心配したが、3時に起きて久しぶりに若い仲間たちに助けてもらいながら無事に終えることができた。
いつもと違うなと感じたのは、頭が冴えているように思えたことである。
頭が錆び付いて時々どこへ配ったか思い出せないことがあったが、きちんと配ったことを覚えていて嬉しかった。加圧で血の巡りが良くなったことによる効果だと思う。
今回も加圧のお世話になった。加圧トレーニングではなくて加圧治療である。
毎日1時間たっぷりと加圧治療で加圧除圧をくりかえして血行がずいぶん良くなったと思う。
加圧というのは血栓の事故を起こさないために安全を見て慎重にやるのでかなり制限があるが、私は経験豊かな一流の先生にこの身を預けているので1時間たっぷりという治療が受けられるが普通はこんな長時間の治療は受けられない。幸せである。
毎日通うのは費用も往復も大変だがこれは本当にいいと思うのでこれからも毎日通うつもりである。まもなく治療からトレーニングに切り替えれるから楽しみである。
もう一つ井穴刺絡に通っているが、こちらは私があるアイディアが閃き、先生に相談したところ面白いから実験をしようということになり、実験だからタダでいいよと言われ治療をする時は実費を払うがアイディアを実験する時は無料でできることになった。
ちょっと内緒の実験で、成果が出たら発表します。
西洋医学ではやってくれないことである。患者のアイディアが他の方の治療に立てたら素晴らしいと思う。
このコンディションが続いてますます元気になれば面白いことになると思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ