メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

山ブドウ籠バック 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


山ぶどうの蔓で編んだ籠がいつかは欲しいと思っていた
お店で手にとってみるがお値段もそれなりでフ〜っとためいき
それが洋裁の仲間の一人が持っていて何と半額で買えるのだと言います
ついに念願叶って手にいれました
使うほどにしぶい艶が出るので
シュロのたわしでこするといいらしい
いい色になるようにとせっせせっせと毎日磨いてます
自然素材で丁寧に編まれた物はぬくもりがあります

籠大好きで高校の頃銀座の松坂屋の中2階にジュニアショップがあって
友達と良く行きました
そこで買った籠、まだ持ってて、引っ越しするたびに必ず〜一緒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ