メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

菓子工房ルスルス 焼き菓子 三日月 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ルスルスのおいしいクッキー

今日は・・・  三日月 





とある場所ですっ飛んできた人がいた。そして声をかけられた。
落語のポスターをみていたからお邪魔なのかと思って、すみませ〜ん。って避けた。
ら・・・いや〜ん久しぶり〜15年ぶりくらいだっけ?ってぴょんぴょんして肩を抱かれた。
え!誰?一瞬、人違いでは?って思ったけれど、名前言われて、あ!私だ。
あっ!・・・と、気がついた。

あらぁ〜・・・  

突然の事・・・私の反応が・・・おっそ〜〜〜いの〜〜〜・・・
なんでここに?と、ちょっとの時間に話が弾んだ。

ねぇー全然変わってないね、すぐわかったよ〜♪

えーみつけてくれたの? うん、みつけたぁー。

スーパーの品出しパート仲間だったけれど、フルタイムのお仕事をみつけてやめちゃってから、しばらくは電話で話していただけで、私も訪問介護のお仕事を始めたりで、ずっとあっていなかった。
いつのまにか連絡もしなくなっていた。
車移動の彼女とは偶然会うこともなかった。
テニスしたり、ランチしたり、コンサート行ったりしていた。
楽しかったよね〜って懐かしんだ。
これから集まりがあるからって、連絡先の交換だけした。

私は・・・

全然変わっていないって言われて、いい気になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ