メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

鯵フライ 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日週3回「鳥升」でもいいやと心に決めたのに、今日「鳥升」を覗くと、満席で入れなかった。残念。そこで久々に「鳥市」に行く。ハーフアンドハーフの生ビールを頼み、つまみは身体には良くないと思いながら、鯵フライと鳥皮串2本。 (鯵フライ) (鳥皮串) 兎に角、鯵フライとかいわしフライとか好きなんだ。節制しようと努力しているつもりだが、時々反動が出てしまう。生ビールの後は焼酎のロックを1杯だけ飲んで帰る。家に帰って、サーモンの刺身と冷やしトマトでまた一杯やっちゃいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ