メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

リクエスト 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先月のお花のお稽古は、忙しくてちょっと時間外にお願いしたので、
生徒は私一人でした。なので、先生といろいろお話をしていたんですが、
私が「ハランのお生花を生けたいのですが・・」とお願いしたら、
「じゃあ、ロビンさんは花材ハランにしましょうね!」と言って下さいました。
で、今回お稽古に行ったら、みなさんハランになっていました(^^ゞ
花材としては高くなるので、みなさんにご迷惑をかけてしまったかも〜〜
でも、嬉しい!!
ハランの生け花大好きなんです。
でも葉蘭=波乱なので、いつでも生けていい花ではないんですね。
この時期はOKです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ