メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年も杜の市 

2015年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年楽しみにしているイベントで、駒ケ根高原で開催される
『くらふてぃあ杜の市』がありました。
今年はずいぶん前から妹と行く約束をしていて、朝9時半に出て、戻ったのは午後3時。
しっかり楽しんで来ました。

駒ケ根高原は標高900メートルにあり、初夏のこの時期は
最高に清々しい気候です。ただ山の麓にあるので、
この時期、天候が急に崩れて雨になったりする事がよくあるのですが、
今年は二日間とも最高のお天気でした(前日の準備の時は大雨で出店者さん達は大変だったと思いますが・・)
年々人気が高くなって来て、数年前は会場のすぐ脇に車が停められたのに、だんだん駐車場が遠くなります。


今年もほぼすべてのお店を覗いて、楽しんで、
こんなアクセサリーや
 
笑顔のステキな店主さんからネコがネズミを狙ってるデザインのお香や蚊取り線香を立てる
お香立て
 
小さな小さな‘ヘルメット’という箸置きを買いました。

秋にもここでクラフト展があるので、また来ようね〜〜と
妹とお約束!!楽しい一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ